・・・知ったこっちゃねーや!!

それが俺のジャスティス!!!
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。



- - -
六甲寄席を終えて
何となくこっちにもmixiと同じ日記載せようと思います。



昨日は六甲寄席でした。

まず最初に来て見て頂いた方本当にありがとうございました!!!
お客様あっての寄席でしたし、あの温かいお客様の空気がなければここまでの寄席の成功はありませんでした。
これからも神大の落語研究会をよろしくお願いします


次に協力して下さったOBの方々本当にありがとうございました。

色々と厳しくして頂きましたが、本当そのおかげだと思ってます。
ありがとうございました。


そしてさあふさん、2年連続で僕の事を見て頂いてありがとうございました
それ以外にもずっと気にかけて下さってありがとうございました
さあふさんのちりとてちんを見て凄いと思って落研に入って、最後さあふさんのマンツーでちりとてちんで引退できた自分を凄い幸せ者に思います。
…一体どこまで近づけたかわかりませんが(笑)、でも最終的には自分自身のちりとてちんが出来たと思います!!


それから一緒に頑張ってきた後輩の皆本当にお疲れ様!!
ありがとう!!
俺は彗架とかつくねみたいに正直格好いい、見習いたい様な先輩ではなかったと思いますが、最後に爆笑王(?)としての姿は残せたのかな?

まあ…なんでもいいや(笑)

でも僕の落語をみた一回生が落研に入ってよかったて思わせれてたら嬉しいなー

2回生が来年はこれに負けない様な六甲寄席をしてやるぞと思ってくれる様な落語が出来てたら嬉しいなー

とにかくありがとう!!
これからは君らの番だよー、六甲寄席って終わったと思った瞬間次の六甲寄席というか新しい落研が始まってるという事を忘れずに!!


そして45代のみんなへ
みんなと同代で良かったです。
みんなと同代で六甲寄席を作れて本当に良かったです。

あー本当終わった!!終わった!!
こんなに寄席で充足感あるの初めてかも、もー何も悔いがないくらい爆笑とれたしいいやー
やっぱり高座が寄席が好きやなー
あのちりとてちんが一つ一つ終わっていくのが気持ちよくも寂しくて終わった後、満足感と安心感と感謝の気持ちで自然と泣けてきて、辛い思いもしたけど本当に良かったなーと思いました!!
最後にして最高の落語が出来たと思ってます!!…そりゃ反省すればめちゃくちゃ一杯反省する所あるけどそんな事考えるよりも今こうして笑いがとれた事を喜びたいと思う!!
本当に皆さん長い間お付き合い頂きありがとうございました!!



- comments(10) trackbacks(0)
たまたま
 たまに突然胸が痛くなるのは僕自身の心力の弱さだろうか、それとも人間そのものの弱さのあらわれなのだろうか?







- comments(1) trackbacks(0)
嫌なことばかりではないさ
 神戸に帰ってきました。
思った以上に楽しめました。


家族がみんなやさしくしてくれてすごく温かい気持ちになりました。
これからはちゃんとメールも返すよ、ごめんなさい。

さて、家族の温かさに触れたのはよかったんやけど、触れすぎて完全に身体が大きく・・・いやおなかが大きくなりました。

考えてみたら京都かえってきてからの食事

3日
朝                 昼                    夜 天麩羅
4日
朝 フランスパン一本     昼 さんま塩焼き、ご飯、味噌汁  夜 しゃぶしゃぶ食べ放題
5日
朝 カレー、コーヒー、サラダ 昼 カロリーメイト          夜 飲み放題+ステーキコース
6日
朝                 昼 穴子天丼             夜 コロッケ定食→お酒+ピザ、ETC
7日
朝 菓子パン、桃、なし    昼 ゴーヤーチャンプルー+ご飯 夜 餃子3人前+ご飯+ビール




・・・・・・そら太るわ!!しかも食いすぎて胃の容量広がってすこぶるお腹がすきます。
あー負の連鎖。



- comments(0) trackbacks(0)
1/6PAGES >>
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2014 >>
Selected Entries
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links